忍者ブログ
guest!!
ゲストさんの写真です。 被写体の方のみお持ち帰り可。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryu2.jpgryu1.jpg
がくぽ:ろびさん レン:Ichihaさん
ま まさかイベントで龍ノ~が見られるとは><
衣装とか細部まで美しくて!圧巻!
ていうかずっと声かけるタイミング狙ってた私は不審者ですねわかります^^

p42.jpgp41.jpg
主人公:花梨さん 陽介:藍紅黄泉氏
よみ氏……!!なぜきさまロイドをやってないんだよおおおおお←むちゃな
のらりくらりと私のロイドぜったい見せないつもりだったのに(^ω^)ww
次は絶対よみ・あすぷるんどをカメコります私心に誓ったお><
花梨さんはなんだか長い事立ち話につき合わせてしまって申し訳なかったです……!!

sutera2.jpgsutera1.jpg
ステラ:御暁氏
声かけられたとき誰だかわかんなかった!!初めて女装みたー!!!
もういっそ逆転検事のあのヒラヒラした女の子とかやるといいと思うお^^っていうかもっと女装やれ^^っていう
とりままたギアスやろう!!
PR
080406sskbn2.jpg
スザク:はるかさん ロイド:浅倉准さん
正直なはなし更衣室はいる時点でぱるこのロイドセンサーは反応してたわけですが^^
特派だなんて……!!大好きです^^←

e90a7767.jpg
上條:華桜柚麻 野分:掬蒂灑叶さん
エゴの方がいらっしゃったので思わず!!
この日は自分ら含め純情の方たちが多かったです。

d01730d2.jpg
美咲:なつんさん 秋彦:アヤさん
ロマの方たちもいらっしゃいました!
かわいらしい美咲とかっこいいウサギさんで(´∀`*)デレデレ

080406sskbn1.jpg
壬晴:咲さん 宵風:みのるさん
咲さんがいると聞いたのでー!!突撃っ!!
番傘とか小物も凝ってて超綺麗なんですが^^
37cdec26.jpg9adadcfc.jpg
ゼロルル@御暁サン ロイド@稟汰サン
スザルルも撮ったんだけど、うっかりミサトさんのメモカつかっちゃったのでとりまこれだけ!
ロイドサンドイッチでぱるこ幸せ!しょっぱい顔でおきょーさんがこっち見てたけど私気にしない気にならない!!^^^^^^^

dc6b0f65.jpgfc89ca83.jpg
スザク@ヨッサンさん アーニャ@なつめさん ジノ@海瀬潤さん
むちゃくちゃクオリティ高いラウンズっていうかラウンズすぎてすごい←混乱
さりげなくネットストーキングしまくってる方たちで直視できなかったです。
となは結構ぱるこのスーパーカメコタイム★が炸裂しました。
特殊衣装とか多いもんね。緋色とボカロ多め!

3a8b0226.jpg2ba837d7.jpg
緋色の欠片
拓磨:緋月ハルさん 遼:由紀さん
ちょwもうwかっこよすぎるっていうか衣装も装飾もタトゥーもすべてがうつくしすぎる……!!
クオリティが高すぎる。ほんものですよねわかります。←

5bbdcedf.jpg735c45ed.jpg
緋色の欠片
拓磨:谷生彩徒さん 珠紀:逢月系さん
お写真頼んだのは真昼間だったんですが、写真取り込んで思わずいらぬ夕日加工\(^o^)/
後ろのビル軍を夕日の空か村の風景に差し替えたい衝動に駆られます。

910948f5.jpg03da0c62.jpg
純情(純愛?)ロマンチカ
美咲:悠希 架南さん ウサギ:紫銀杏さん
衣装的にもしかしたら純愛なのかもしれないと思いつつロマンチカ見つけて反射的にお写真頼んでしまった\(^o^)/
背景がよくなかったな……しょんぼり。



↓以下ボカロ派生なので嫌いな方、理解のない方は飛ばしてください。↓


91908e8e.jpg903fe190.jpg
悪ノシリーズ
悪ノ娘:ちる助さん 悪ノ召使:SORAさん
ななななななんという衣装クオリティ!!!!小物とかも細かいとこまでこってらしてすっごい綺麗でした!
色の使い方も上品でまさに悪ノ……!!なんか感動しました……←

c62aa927.jpg74a7d891.jpg
暗い森のサーカス(二ツ頭ミセモノ)
リン:黎さん レン:愁さん
思わず声かけてしまいましたー!暗い森大好き!んでまたいらぬ加工してしまっ……だって、やっぱこのふたりだと頭くっつけたいかなーって←
ていうか夏のとなで悪ノやってらしたときも私写真頼んだんだ\(^o^)/はずかしい……
衣装の模様とかすごい細かくて美しかったです!!

80922c67.jpg12.jpg

サンドリヨン
カイト:三鷹津波さん ミク:玉水梓尽姫さん
29日かなりカイミク少なかったんですが、いたー!と思ったらクオリティネ申\(^o^)/
サンドリヨン好きすぎて呼吸荒かったんじゃないのか私www
アレンジとかもセンスありまくりおりてぃ……!


お写真ありがとうございました!
heta.jpg
真人さん・白河稔さん
純情やってるそうで……!!めっちゃかっこいい\(^o^)/

inu.jpg
片瀬真人さん・チエリどん
ケイアキっていうかむしろどんなリバCPかと

osihito.jpg
久遠姫騎さん
なんか前よりもかっこよくなってるんだがww

p4.jpg
藍紅黄泉さん・ハル乃さん
友情なのかと思いきや、是非手に注目していただきたい。青春である!

ranka.jpg
くま蔵氏
アーニャとりたかったようううおおおううう。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし寒そうwww

rin.jpg
咲さん
後半アキラ着る予定だったんだけど時間なくってorz

roido1.jpg
稟汰さん
プリン厨ふたりで鼻息荒く写真頼んだ気がします。焦りすぎてあのとき私何言ったか覚えて無い\(^o^)/すべて忘れてくださいお願いします

setuna.jpg
水無瀬紅さん
スザク撮りたかった!!めっちゃ久しぶりにお会いしました!しかしせつなもかっこいい^^

suzaku.jpg
ゆんさん
とてもよいスザクでした……!私、鼻息荒く…………、なかっ……た!!
たぶん←

おまけw

togainu.jpg
ちょうどうえに血まみれのケイアキがいたので一緒咲さんのリンと一緒に撮らせてもらった!
ごめんちょっと反省してる\(^o^)/

sekuhara.jpg
青空の下で互いにセクハラし続ける三名。
ちょおまwww
プロフィール
HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ガチムチとオッサン
自己紹介:
こちらはゲストさん用ブログです。
撮影、掲載許可ありがとうございました!
被写体の方のみ写真のお持ち帰り可能ですが直リンクはご遠慮ください。
編集前のお写真のお渡しも可能です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]