忍者ブログ
guest!!
ゲストさんの写真です。 被写体の方のみお持ち帰り可。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a067aabc.jpgd23a4761.jpg
田村:ももこさん 潮江:孤独二世さん
暗さでカメラの限界でした……orz
600万画素の限界を実感\(^o^)/
ずっとお写真頼む機会伺ってたりしたんだ。
会計大好き……!!


3ea5113e.jpg2d518ab7.jpg
ロー:麻巳空さん ホーキンス:頼さん ボニー:黒崎チョコさん
HOOOOO!!!!めっちゃかっこいいですよねこのあわせ!!!!
晴海にくるっていうのは聞いてたんですけど色的にすぐ見つかりました\(^o^)/
まじもうまとってるオーラがね!キャラだよね!www
ツショとかもありがとでした!!


30858b21.jpge200b86d.jpg
雷光:RENJYUさん 壬晴:御錆さん 雷鳴:御髪さん
RENJYUさんと御髪さんとは夏ぶりお久しぶりでしたー。
ぱるこのチキン全開で申し訳なかったです(´・ω・`)社交性ってどこで買えますか……
三人とも二次元の住人さんじゃないかと。いやほんとに。



ありがとうございました!
PR
d2ab9677.jpg
ギンギン@ちえり
忍者やってるとき初めてあった。
相当粘着してやったーい\(^o^)/
またカメコで呼んでくれ!
もろもろあって集合はあげられんのでかわりにちえりたんのピン一枚あげとく。

e21a0abb.jpg18.jpg
ユーリ@とばり リタ@松さん
とばりと会場であったの1年ぶり!しかも進修館ww
また地元組でどっか行こうね。

621f8575.jpg668cba29.jpg
レン@祈羅さん リン@みむさん
人 柱 で す よ ! !
あああああんもうこの曲大好き!この曲のレイヤーさんも大好き!!
この日は進修館なわりに(?)ボカロ派生さんが少なかったので嬉しかったです^^

9873f947.jpg1a5de9a2.jpg
食満@はるまきさん 伊作@苺瀬荻さん
お、思わずお写真頼んでしまった……!!
けまといさっくんはとても好きな組み合わせなのです^^*
ただ、ちょっと、二枚目が後ろにピントあってしまったので誤魔化すので必死\(^o^)/
レイヤーさんの表情が好きだったので頑張ってあげてみた!誤魔化されてる?←

0e6a6cad.jpgead7bfb8.jpg
久々知@たくやさん タカ丸@華子さん
火薬(´∀`)ノシ火薬(´∀`)ノシ
火薬委員会……!!!!!←
長いこと粘着してしまって申し訳なかったです……!!(´・ω・`)
でもでも表情とかポーズとかすごく、本物、です。

16.jpg17.jpg
魔女子@ばちこさん 白百合姫@柚貴祀悸さん
一回通りかかったとき絶対にお写真頼もうと思っていたおふたり!!
ゾンゼロ大好きなんです……!!
最近めっきりゾンゼロできてなくてしょんもり……。
表情つくりとかお上手!!

4caf5128.jpg97df1c03.jpg
スザク@棗さん ユフィ@お名前確認中
衣装もすごく綺麗でご本人たちもすごく綺麗で\(^o^)/どっきどき!
この衣装大好きなんですー!!
スザユフィもだいすきです(´;ω;`)ウッ


ありがとうございました!
65f114ff.jpg57c2436d.jpg
KAITO:9610さん ミク:Ryoさん がくぽ:木京さん
いっけめそながくぽさんが龍ノに食いついてきてくださいってw
正直龍ノはわかってもらえないかなーって思ってたので嬉しかったです。
あわせのKAITOさんとミクさんもガチ二次元!!ヒィ!!
人柱も龍ノもやられるといいと思います^^めいこ楽しみにしてます←おま

ありがとうございました!
rurusi2.jpgrurusi1.jpg
ルル:火魅千さん C.C.:冷耶さん
衣 装 の ク オ リ テ ィ が 半 端 な い !!
正直に言おう。感動した!
細部まで拘っててすごく綺麗でした!!
感動ブレ?(←)なのかなんなのか。
手振れが酷かったですorz

rl1.jpgrl3.jpgrl2.jpg
月森:日向朱里さん 土浦:沙凪颯さん
知ってる人は知ってると思いますけど、ぱるこLRコンビめっちゃ好きなんです!
最近コルダあんまりイベントで見ないなーっと思ってたんですけど。
あ、やっぱりこの二人は永遠ですね。わかります。

tyosinse2.jpgtyosinse1.jpg
ルフィ:颯宇海さん ゾロ:麻巳空さん キッド:夜月星羅さん
ロー:頼さん ボニー:柚麻さん
ワンピ大型!!スゲェ!!!
正直あれだよね。この日なんでTFT行ったのかっていうと柚麻センパイと頼センパイに会うのが目的の7割くらいを占めてた気がするよww何気に柚麻センパイとは会うのは初めてでした!!
クオリティ高いよー!!衣装綺麗だよー!すげー!!

suzako2.jpgsuzako1.jpg
スザク:葵麗羅さん
天使が光臨なされた\(^o^)/すっっっごいかわいいいい!!!!
正直スザクにここまで鼻息荒くなったのは初めてな気がしますがスンハー!!←
ていうか隣にいたOK氏がとても気持ち悪かったw
名刺とかもいっぱいスザクいてこれはもう愛だな!と。

geass1.jpg
ルル:之廣さん スザク:あまゆちよ。さん ジノ:西條浅黄さん ロロ:紅紫さん
こ れ は !!!!\(^o^)/
この四人すごく好きなんだよー!!!!うわーん!!!
ていうかAFは何故かやってる方見ると条件反射的に涙が出てきます。気持ち悪い?知ってます^^

makurosu1.jpg
アルト:豆也さん ランカ:羽杏さん ミハエル:鏑木久遠さん ルカ:しあさん
まっくろっす大型ああああああ!!!カッコイイ!←
逆光で私のニコンたんだとなんともいえない感じの写真しか撮れなかった関係で一枚だけorz
4人ってバランス難しいですね……(´・ω・`)
いやそれにしてもガチですね。皆さん。二次元の方ですか。そうですか。



以下ボカロ派生


sandoriyon1.jpgsandoriyon2.jpg
ミク:小乙合さん KAITO:リクさん
うはああああ!!!サンドリヨン!!サンドリヨン!!!
めっちゃ好きなんです><
しかもクオリティ半端ないですね……!!
ミクのツインテとかもちゃんと原曲みたいにすごい長いし、カイトさんの衣装とかもすごい綺麗で……!!!
ああああこの日TFT来てよかった!!!

ruyno2.jpgruyno1.jpg
ミク:夏目春樹さん KAITO:沙耶伽さん
あ、今現在のBGMが龍ノ~なわけですが\(^o^)/
うほおおこの曲大好きなのです!!この曲の衣装も大好きなのです!!
ガチすぎる……!!!
衣装もすっごい丁寧で綺麗でしたー!!!尊敬!!


本日は以上です。
ありがとうございました!!
またカメコでイベント行きたいよー!またおきょ氏付き合ってね!w

一番目アリス:楪さん 二番目アリス:夕兎さん
人柱の方たちがいらっしゃったのでお写真頼んじゃいました!
やっぱりこの作品大好きです><
ありがとうございました!
プロフィール
HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ガチムチとオッサン
自己紹介:
こちらはゲストさん用ブログです。
撮影、掲載許可ありがとうございました!
被写体の方のみ写真のお持ち帰り可能ですが直リンクはご遠慮ください。
編集前のお写真のお渡しも可能です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]