忍者ブログ
guest!!
ゲストさんの写真です。 被写体の方のみお持ち帰り可。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴海にカメコ参加してきました。
単焦点購入したのでその練習もかねて。
多いのでまだ編集途中までしか終わってないので記事二個にわけます。


78cc56e0.jpge8df3ded.jpg
b0452738.jpgff88e151.jpg
ハルヒ:mocoさん 長門:恵魔さん
リアル天使かと思うくらいおふたりともかわいかったです(´∀`*)


44a24467.jpgb6f05fd2.jpg
f0c9f63b.jpg19e15217.jpg
KAITO:飴。さん レン:葵ルカさん がくぽ:城井白さん
なんちゅークオリティ高いイミブラ\(^o^)/皆さんイケメンすぎて勢いでシャッターきりすぎた!
もっと色々構図とかあったのに……!!

062c9665.jpg
77237209.jpgd4566610.jpg
古泉:ogyさん キョン:hikittyさん みくる:susieさん 長門:zimaさん
残念ながらハルヒの方がいらっしゃらなくて集合は撮れなかったんですが、いいですね消失あわせ!
がぜんたぎります!

50ea02b7.jpg545577cb.jpg
eb276836.jpg
6db26997.jpg
キョン:寿さん
細い!顔ちっちゃい!なんていうか、キョン、くん……!!(´∀`*)ポッ
構成する要素がすべてキョンくんでした。
しかも入院パジャマああああ)^o^(
私がりんごむきたいわ!
PR

ede1aea0.jpg31567cb5.jpg


古泉:ムジさん ハルヒ:しろこさん キョン:きなこさん
………・あれ?(゚Д゚ )ほんものや……ほんものがおる……Σ(゚Д゚ )!!!!!
皆さん、cureお気に入りしているわけですが^^
まあ、完全にぱるこの片思いなわけですが^^
勇気振り絞って撮らせていただきました。幸せです。
昨日の今日だしね!大変たぎります消失!
あれ、文章へん\(^o^)/

1241e23c.jpg7b196905.jpg
木ノ瀬梓:雪白故さん 夜久月子:あゆむさん 天羽翼:凛慧さん
あああゆむさんひさしぶりですたああああんんn
はあああああん↑かわゆ!////^^/////
宇宙科従兄弟もすごく、かわいい、です\(^o^)/

640412ec.jpgbf0cd368.jpg
また子:小織さん 高杉:こたにさん
そしてお久しぶりなこたにさんです^^いけめん^^じゅるり
たぶん誰も前回が里芋行者さんだったとは思わない。
小織さんは一方的に忍者のお写真とか拝見してたんですけどね!
恥ずかしかったからいわなかったよ/////^益^//////ティヘッ☆



その日の宿題はその日のうちにやる!!を、モットーに、まさかの当日更新でした\(^o^)/
掲載許可ありがとうございました!!
eced9ec9.jpgb62b7c58.jpg
米:チエリ 英:亜夜さん
米英!米英!(゜∀゜)ノシ
それにしてもむしろ自然体な米である(褒めてる)

464af02c.jpg7695df2d.jpg
ミク:あゆむさん
暗 い 森 の サ ー カ ス !!!!
やってる方初めて見たのでぱるこ大興奮\(^o^)/目で追いすぎww見すぎww
めっちゃかわいい方でした!しかも衣装綺麗……!!

c92ba014.jpg
ミク:りんたさん がくぽ:珠晴さん
なんか晴海行くとりんたさんが龍ノやってる印象があるんですけど^^
とりあえずりんたさんのミクがすげー好きですってはなしです。
ロイド個撮はいつやらせてくれるんですk(ry
がくぽさんもすごいイケメンさんで動悸が激しくなります\(^o^)/

a02d69f2.jpg
カイト:鷹水さん メイコ:陰月雪夜さん ミク:美紅さん ルカ:旭さん がくぽ:SBさん
めっちゃ綺麗なファミリーおるわ!とか思ってお写真頼んでしまった\(^o^)/
名刺交換のときに初めてがくぽがSBさんであることに気付くとか←
すごい皆さんガチで本物すぎてどうしようかと思った!

c8f840e6.jpg
がくぽ:零さん ルカ:ひかるさん
ああああわたしこの組み合わせ非常に好きだってことに き づ い た !きゅーん
なんかカイトとメイコとはまた別に大人な雰囲気が、すごく、いいです…(´∀`*)




ありがとうございました!
bea3d6e9.jpg
滝/柘榴さん 綾部/無花果さん 三木/京牙さん タカ丸/零さん
竹谷/柊雪心さん 久々知/綾月朱枷さん 雷蔵/玲スズさん 三郎/ピロシキさん
潮江/友綺さん 立花/柩華音さん 七松/蒼本仁成さん 長次/明さん 伊作/舞散楓さん 食満/ちょこさん
総勢14人wwwパねえっすwwww
ちょこさんたちのあわせでした!圧巻以外に言いようがなかった!!!
私、そこに忍術学園を見たよ……!

0054cfc8.jpg6e78f995.jpg
食満:ちょこさん 伊作:舞散楓さん
は組のイケメンクオリティ\(^o^)/
ご ち そ う さ ま で し た
2af23083.jpg94d93f2d.jpg
綾部:はるあさん 滝:あやねさん
ツショとか撮っていただいたりもおおおおありがとうございました!!そしていい四年です(´q`)ジュルリ
私興奮しすぎて撮ってるときこけたりつまずいたりの大惨事\(^o^)/
ちびたりあだったのにね^^

8d3e5e70.jpg
拓磨:春さん 真弘:鬼浬也
なんだかイベントで久々に見た気がするんだけど気のせいですか緋色!!!!
めっちゃ緋色好きなんだ……!!しかもこのコンビ^^パねえっす^^





ありがとうございました!
プロフィール
HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ガチムチとオッサン
自己紹介:
こちらはゲストさん用ブログです。
撮影、掲載許可ありがとうございました!
被写体の方のみ写真のお持ち帰り可能ですが直リンクはご遠慮ください。
編集前のお写真のお渡しも可能です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]