忍者ブログ
guest!!
ゲストさんの写真です。 被写体の方のみお持ち帰り可。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec849b33.jpg9fd16c73.jpg
鉢屋:椎名さん 長次:プー汰さん 雷蔵:aco氏
久作:しのめさん ミスマイ:銀木凛さん 里芋行者:こたにさん 乱太郎:山田ひよこさん
超豪華神回あわせ……!!!acoさん超ありがとう超ありがとう!!撮れてよかったー!!!
最初会ったときミスマイと雷蔵だけだったから実は双忍あわせなのかと思った\(^o^)/

g5.jpg
水谷:茉衣さん 阿部:ちはやさん 三橋:ぱぴさん
花井:琥哉さん 泉:季夜さん 栄口:夜衣さん
ぱぴさんのところのあわせでした!あえてよかった^^
てゆか衣装がとても涼しそうで羨ましかったで、す←

975378c9.jpga9efda6d.jpg
文次郎:泉さん 仙蔵:mayuさん
うわーんすごくいいい組でした!大好きい組!
帰る間際にすいませんでした……!!
とりあえず、フェアリーは長次ですよ\(^o^)/

g6.jpgg7.jpg
英:夜月朱さん 米:ゆゆさん
ど く り つ だ と !!泣くじゃないか!!
着替え終わって帰ろうと思ってカートひいてたらめっちゃ目合う英がいると思ったら朱さんでした\(^o^)/
衣装超きれーなんですけどこれ一晩クオリティてマジですか^^

g8.jpg
サスケ:さとう椿女さん ナルト:柚麻さん
エコー確認してなかったからナルトやってるって知らなくて会った時ちょっと感動した……!!!
ていうかすごいナルトもサスケもとてもいいイケメンだった\(^o^)/知ってたけど\(^o^)/



ありがとうございました!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら
こんなので稼いでやってやがったよ!!
ttp://iphone5.net/free/8x4ay5s
なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
トミー URL 2009/08/03(Mon)02:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ガチムチとオッサン
自己紹介:
こちらはゲストさん用ブログです。
撮影、掲載許可ありがとうございました!
被写体の方のみ写真のお持ち帰り可能ですが直リンクはご遠慮ください。
編集前のお写真のお渡しも可能です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
090812 所沢 090725 進修館
忍者ブログ [PR]