忍者ブログ
guest!!
ゲストさんの写真です。 被写体の方のみお持ち帰り可。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.jpg15.jpg
ナルト:稟汰さん サスケ:巡琉さん
お久しぶりのりんたさんでした\(^o^)/
うあああいナルトは撮りたいと思っていたので地味に嬉しいです(^▽^)
今度是非一緒に忍びたいです(Nたま的な意味でw
でも三忍とロイドさんもお願いします(^ω^)

19.jpg279641ba.jpg
オーストリア:夜月朱さん
同じくお久しぶりでした!!
ふおおおおおおもうほんと カ ッ コ イ イ !
ただちょっと場所が暗かったので(´・ω・`)MOTTAINAI……!!
私も田代さんのカメラ借りればよかったかも^^



↓以下ずっとニンタマのターン↓

d7a7647b.jpg
綾部:ももこさん
い、一緒に撮っていただいちゃった……!!!!
うひょー!美人綾部!美人綾部!(`・ω・´)ギンギーン
ちょっとぱるこの身長が足りなくて必死に背伸びしてみたんだけど変な伸ばし方して若干腰つったよね。内緒だけどね^▽^

a8b8d47b.jpg494d7b00.jpg
潮江:AMA710さん 三木:那智さん 左門:ウタさん 団蔵:相良辰夜さん 左吉:かのとさん
会計だよ会計!!大好き会計!!!
こんだけ揃うと豪華だなあ……!!!うああうあうあ私もやりたいよ会計← 

b2512538.jpgcbf24654.jpg
久々知:夕女さん タカ丸:神崎愛美さん 竹谷:キヅクさん
びびびじんさんでずっとお写真頼むタイミング狙ってました^▽^
ウィッグとかも再現度高くて見習いたいです(`・ω・´)

5e3e220b.jpgb1938688.jpg
073ca663.jpg65a04c68.jpg
三郎:お名前確認中 雷蔵:鈴紀さん
29日の晴海のスタッフさんですんっごいかわいい雷蔵がいたのでキュンキュンしてたんですが時間がなくてお写真が頼めず、しょんぼりしてたんですけどたまたま5日もスタッフで参加してらしてお写真撮らせていただけました……!!!うあああああかわいいいいいい!!!!まじ天使かと。
ツショも撮りたいです(´ω`)って言ったらわざわざ鉢屋さんと休憩重なったときに声かけてくださって!!!あああありがとうございました!!!ぎゅん!!!

a2089a75.jpgcbe51556.jpg
食満:ぼた餅さん 文次郎:陽翔さん
雨が本降りになって室内が混んできたときにチラッチラッて緑の制服が見えて「アッー!!」と思って急いで追いかけたんですが見つからなくなってしまってしょんぼりしてたらキャラチェンして い ら っ し ゃ い ま し た !!!あああああどっちもかっこいくていいとおもいます
この組み合わせはほんと好きだー

9b47f387.jpgb33fdf39.jpg
伊作:郁人さん 食満:豹さん
うえええん暗くって写真の出来がしょんぼり……。
6年いいですよね!!
おふたりともイメージどおりでテンションあがってめっちゃどもった気がします……
すすすいませんすきなんです←

13.jpg4e7c3c5c.jpg
喜三太:蒼羽になさん 団蔵:まつりさん 庄左ヱ門:奈々さん 飄牙さん
一 年 生 !!!!あああああnかわいいいいいいい!!!!!
ずっと声かけるタイミング狙ってたんですが、タイミング逃して一番雨降ってるときに声かけてしまった\(^o^)/不運
テンパりすぎて名刺選ぶときに間違えてアヒルさん見て「食満先輩で!」と言ってしまったのが心残りですおいそれ平太だよ落ち着けwwどうみても1年の制服だろう  と、心の中でセルフツッコミしてみた。すいませんでした(土下座


すいませんこの日はカメコしすぎて手元に名刺があふれかえってしまって\(^o^)/
もし万が一「名前間違えてんぞ!」とかありましたら言ってやって下さい早急に訂正します……!!!
いやしかしここまでBGMがずっとニンタマ(今にんたま音頭ww)とかまじ頭がニンタマに浸されてるな自分!!wwwあ、困った小松田のテーマになった。これ大好き^^

掲載許可ありがとうございました!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ガチムチとオッサン
自己紹介:
こちらはゲストさん用ブログです。
撮影、掲載許可ありがとうございました!
被写体の方のみ写真のお持ち帰り可能ですが直リンクはご遠慮ください。
編集前のお写真のお渡しも可能です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
090530 晴海 090429 晴海
忍者ブログ [PR]